まだ眠い

かっくん、ってなった・・・足がシビレてるしー。

わたくし、奥二重なのですが何処にアイラインを引けばいいのかわからない・・・
だから目の下(涙袋のてっぺん?)に引いているんすけど
下に引くとものすごい目力が溢れ出してくるので
まぁ・・・分からんのやったら引くこともないか〜?とも思うんですけど
とにかく、目の下に引くと時間が経ったら序々にヨレてくるわけなのです
ゆうさんに「めっちゃクマなってるでー!寝不足!?早く寝なアカン!」と心配されたものの
「あ・・・これアイラインがはげはげになってるだけやから・・・。」
心配していただいたのに、忝ない。(←「かたじけない」を変換したらこんな漢字だった」
もういっそのこと、駒田(元ジャイアンツ)の日よけばりに目の下を黒くすれば・・・
(あれこれ考え事をしてたら眠気が冴えてくるねー)