あ〜ら

フォトライフの容量がなくなったのでhttp://d.hatena.ne.jp/moso_6969に移動しました。

まだ眠い

かっくん、ってなった・・・足がシビレてるしー。 わたくし、奥二重なのですが何処にアイラインを引けばいいのかわからない・・・ だから目の下(涙袋のてっぺん?)に引いているんすけど 下に引くとものすごい目力が溢れ出してくるので まぁ・・・分からん…

眠い。

久しぶりに睡魔に襲われる ワタナベさんの明石小旅行土産で貰った明石焼を食べたら満腹になってものすごーい眠たい。 コーヒーでも飲む。ちょっとマシになるかね?

終業〜

腰が痛い・・・

本日のバック・グラウンド・ミュージック

The Beautiful Girls http://www.thebeautifulgirls.com/ We’re already goneアーティスト: The Beautiful Girls出版社/メーカー: PERFECT POINT RECORDS発売日: 2005/07/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るOJ(鳳のジャック・…

ひと言日誌

昨日はピカー!っと雷が光り、ゴロゴロと雷鳴がなるものの、さっぱり雨は降らず。 鳥がえっらい鳴いてたので「地震かなんかあるんじゃないの?」と・・・ 怖いやん。感受性強いのでそんなん言わんとって!などなど言いつつ。 (先生のための?)ゆとり教育 …

にちようび

今までは日曜日の夕方になるにつれて サザエさん症候群みたいな症状(あぁ〜、明日も学校かぁ〜)になってたんですが ぐろーになってからは、日曜日が終わると峠を超えたような うち、木曜日が定休日で金曜が立ち上がり。 どちらかといえば金、土、日が忙し…

VR

(ちょっとおかしなルパン3世みたいやね) http://www.velvetrevolver.com/ べるべっと・りぼるばぁー(VELVET REVOLVERですよ)の新しいプロモを見ました。 お客さんおったけど、テレビに釘付け!スラさんの帽子も帰って来てたよ! ボーカル・すこっと君の江…

気分はハワイ

向かいの鍼灸院のせんせーと「うちのソテツを植えへん?」話をする。 英子さんは今度はモミの木ではなくフェニックスかソテツがいい!というてたんですけどね〜 みんなでアロハシャツ着て、ぐろーの前で記念写真を撮れば、もうそれはハワイに行ったような錯…

残念やね。

http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=entertainmentNews&storyID=9295068&section=news 素敵なロード・ムービーなのですよブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2000/09/01メディア: DVD クリック: 31回この商品…

i Tunes Music Store

えー、昨日あっちこっち見てて、早速ウルフルズとアンルイスを購入 ウルフルズはMDしかなかったので、CD欲しいなぁ〜と思ってたので即決。 聞いててビックリ、途中トータス氏のトークが曲と曲の合間に入るのです 「で、いつ曲はじまるねん!」と思ってたら …

うぉう。

「大阪・堺市が来年4月に政令市へ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000407-yom-soci 郵便局に行って、帰りに薬局でアレコレ見回ってチョコラBBではなく ネイチャ〜メイド〜♪のビタミン&ミネラルを購入しようと思ってレジに持ってったら 薬…

ついに日本上陸っすね

i tunes music store japan http://www.apple.com/jp/itunes/store/ 向こうのなら$0.99なのになぁ。でも一曲150円か。 お手軽やしね、iPod君にはいいなぁ。 散財してまいそーな気もしますが・・・ CDを買う時の参考にしてみたりとゆー風に視聴するだけでも…

終了〜。

終わって片付けしてたらタモリ倶楽部の時間になってたよ いやでも、この時間まで立ちっぱなし&喋ってたのに疲労度が違うような・・・? ワカメとブロッコリーもめっちゃ食べたので、その所為なのか・・・? にしても、やるな!サトちゃん製薬。 そしてまた…

本日のひとこと営業日誌など

息子さんが「ぐろーの電気消えとる!」と言うてたらしく夫婦で見にきてくれたそうで どうなってるのかが、ずっと気になっていたらしく 「大丈夫なんかい?」と、これまた料理店を営むご夫妻が来店。 旦那さんは、まぁたいしたことないんちゃ〜う?と言うてた…

本日のびみょう

HOT TOPICのサイトを発見して物色していたらこんなんありました。 お兄ちゃん、あんま似合ってないよね・・・ http://www.hottopic.com/ HOT TOPICって結構たくさんあるのですね。 日本で言うたらチョイとハードなpeach clubみたいなもんかね? 日本にも是非…

本日のバック・グラウンド・ミュージック♪

日の目をみないCDに注目しようウィークということで 買ったけど聞き込んでないものに注目してi tunesでCDを制作。 「iPodのCMっぽい曲集」(=キャッチーな曲を集めてみました)Show & Tellアーティスト: Silvertide出版社/メーカー: J-Records発売日: 2004/…

おっ

そういや今日で7月も終わりなのですね。 はやー!とか言うてる間にきっと「もう年末だ」とかになってるでしょう。 まぁいいや、先のコトは考えないようにしよ。

夏と言えば・・・

昨日は岸和田港の花火大会、先週は天神祭、関空の花火大会はいつだったっけな? ということで今日は地元の祭りです。堺魚市(さかいのよいち)なのでございます。 去年は浜寺公園だったのですが、阪堺電車の容量が間に合わずパンクになりかけたそーで 今年は…

欲!

amazonのウィッシュリストに追加しちゃったよ。 この年代のジャケット大好きさ!かっこいい!Grand Funkアーティスト: Grand Funk Railroad出版社/メーカー: Capitol発売日: 2002/08/07メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るというこ…

本日のBGM

日が暮れるくらいまでず〜っと山添まりさんのFM802のSUNDAY SUNSET STUDIOを聞きつつ お客さんがぼちぼち来たところでBGMに変更In Between Dreamsアーティスト: Jack Johnson出版社/メーカー: Unive発売日: 2005/02/28メディア: CD クリック: 86回この商品を…

終業〜

今日はちょっと「祭り効果」もあったかな? でもホリノ先生の息子さんが岐阜から帰省していたので親子で来ていただいたり ワタナベさんとこの娘さんも偶然近くに寄ったので来ていただいたり んでもって、27歳トークが弾んだ弾んだ。 いやぁ〜でも親子で飲…

ツール・ド・サカイ

ということで今日はめっちゃ寝ました。 昨日ぷいぷいでポカリの空文字?が堺でも見れる!と(綾瀬はるかが!)言うてたので 見ようと思ってたのに・・・そして早く起きたらゲリラ的にゆーさんトコにでもおしかけよっかなー♪ と思ってたのに・・・、まぁエエ…

本日の1曲

What a Wonderful Worldアーティスト: Louis Armstrong出版社/メーカー: Verve発売日: 1996/02/27メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見るニュースでやってるNASAの宇宙映像で見たんすけど 地球は綺麗やね。うん。 昨日も「地球人が…

本日のバック・グラウンド・ミュージック

Pumpアーティスト: Aerosmith出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2001/11/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (20件) を見る「what it takes」ですよ。ふふ・・・

あかつき

昨日?今日?見た夢が 飛行機のあの楕円の窓から朝日を見てるとゆー・・・ (たぶん土曜日の夕方にGOOD LUCKの最終回を見たのもあるんやろうなぁ) でもあの夜明けの朝日と雲の合間のピンクと紫とオレンジが混ざり合った くすんだサンゴ色みたいな、何とも言…

ひとこと営業日誌

スウィッチ点灯式 緑の濃ゆい匂い 頭がスッキリするミント ガラムマサラだらけ 俺のせい?(心当たりある人が続出) これで大人の仲間入り せっかっくやから(ver.2) 夫婦で飲みに行く 喧嘩っ早い兄とシッカリした弟 素早く厳しいツッコミをする嫁 天下を取…

病み上がりです。

なのに、大変ヘビーな1日でした 休んでた13日分の出来事が一気にやってきたカンジです 気持ちがよく分かるような、分からないような でも喧嘩っていうのは個性と個性のぶつかり合い ホンマに仲良くなきゃーできないもんじゃないかなぁ、と。 男のプライド…

猫風ってなに?

暇なので占いサイトで「魚座・B型」でやってみたら わがまま気まぐれ 猫風が魅力 感受性が強く臆病 感情で行動 と出た。が!猫風って何?・・・他はけっこー当たってると思うよ。

本日のバック・グラウンド・ミュージック

These Daysアーティスト: Bon Jovi出版社/メーカー: Island / Mercury発売日: 1999/02/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見るCross Roadアーティスト: Bon Jovi出版社/メーカー: Island / Mercury発売日: 1994/10/18メディア: CD …