2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ら

フォトライフの容量がなくなったのでhttp://d.hatena.ne.jp/moso_6969に移動しました。

まだ眠い

かっくん、ってなった・・・足がシビレてるしー。 わたくし、奥二重なのですが何処にアイラインを引けばいいのかわからない・・・ だから目の下(涙袋のてっぺん?)に引いているんすけど 下に引くとものすごい目力が溢れ出してくるので まぁ・・・分からん…

眠い。

久しぶりに睡魔に襲われる ワタナベさんの明石小旅行土産で貰った明石焼を食べたら満腹になってものすごーい眠たい。 コーヒーでも飲む。ちょっとマシになるかね?

終業〜

腰が痛い・・・

本日のバック・グラウンド・ミュージック

The Beautiful Girls http://www.thebeautifulgirls.com/ We’re already goneアーティスト: The Beautiful Girls出版社/メーカー: PERFECT POINT RECORDS発売日: 2005/07/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るOJ(鳳のジャック・…

ひと言日誌

昨日はピカー!っと雷が光り、ゴロゴロと雷鳴がなるものの、さっぱり雨は降らず。 鳥がえっらい鳴いてたので「地震かなんかあるんじゃないの?」と・・・ 怖いやん。感受性強いのでそんなん言わんとって!などなど言いつつ。 (先生のための?)ゆとり教育 …

にちようび

今までは日曜日の夕方になるにつれて サザエさん症候群みたいな症状(あぁ〜、明日も学校かぁ〜)になってたんですが ぐろーになってからは、日曜日が終わると峠を超えたような うち、木曜日が定休日で金曜が立ち上がり。 どちらかといえば金、土、日が忙し…

VR

(ちょっとおかしなルパン3世みたいやね) http://www.velvetrevolver.com/ べるべっと・りぼるばぁー(VELVET REVOLVERですよ)の新しいプロモを見ました。 お客さんおったけど、テレビに釘付け!スラさんの帽子も帰って来てたよ! ボーカル・すこっと君の江…

気分はハワイ

向かいの鍼灸院のせんせーと「うちのソテツを植えへん?」話をする。 英子さんは今度はモミの木ではなくフェニックスかソテツがいい!というてたんですけどね〜 みんなでアロハシャツ着て、ぐろーの前で記念写真を撮れば、もうそれはハワイに行ったような錯…

残念やね。

http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml?type=entertainmentNews&storyID=9295068&section=news 素敵なロード・ムービーなのですよブエナ☆ビスタ☆ソシアル☆クラブ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2000/09/01メディア: DVD クリック: 31回この商品…

i Tunes Music Store

えー、昨日あっちこっち見てて、早速ウルフルズとアンルイスを購入 ウルフルズはMDしかなかったので、CD欲しいなぁ〜と思ってたので即決。 聞いててビックリ、途中トータス氏のトークが曲と曲の合間に入るのです 「で、いつ曲はじまるねん!」と思ってたら …

うぉう。

「大阪・堺市が来年4月に政令市へ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000407-yom-soci 郵便局に行って、帰りに薬局でアレコレ見回ってチョコラBBではなく ネイチャ〜メイド〜♪のビタミン&ミネラルを購入しようと思ってレジに持ってったら 薬…

ついに日本上陸っすね

i tunes music store japan http://www.apple.com/jp/itunes/store/ 向こうのなら$0.99なのになぁ。でも一曲150円か。 お手軽やしね、iPod君にはいいなぁ。 散財してまいそーな気もしますが・・・ CDを買う時の参考にしてみたりとゆー風に視聴するだけでも…

終了〜。

終わって片付けしてたらタモリ倶楽部の時間になってたよ いやでも、この時間まで立ちっぱなし&喋ってたのに疲労度が違うような・・・? ワカメとブロッコリーもめっちゃ食べたので、その所為なのか・・・? にしても、やるな!サトちゃん製薬。 そしてまた…

本日のひとこと営業日誌など

息子さんが「ぐろーの電気消えとる!」と言うてたらしく夫婦で見にきてくれたそうで どうなってるのかが、ずっと気になっていたらしく 「大丈夫なんかい?」と、これまた料理店を営むご夫妻が来店。 旦那さんは、まぁたいしたことないんちゃ〜う?と言うてた…

本日のびみょう

HOT TOPICのサイトを発見して物色していたらこんなんありました。 お兄ちゃん、あんま似合ってないよね・・・ http://www.hottopic.com/ HOT TOPICって結構たくさんあるのですね。 日本で言うたらチョイとハードなpeach clubみたいなもんかね? 日本にも是非…

本日のバック・グラウンド・ミュージック♪

日の目をみないCDに注目しようウィークということで 買ったけど聞き込んでないものに注目してi tunesでCDを制作。 「iPodのCMっぽい曲集」(=キャッチーな曲を集めてみました)Show & Tellアーティスト: Silvertide出版社/メーカー: J-Records発売日: 2004/…