むっちゃ踊る夢



「どこかで〜だれか〜の〜よんでる〜こえがする〜このかぜに〜♪」
イェイイェイイェイイェイ♪


昨日?今朝?は少し寝ては体がだっるーくて起き
おフロに入って足を温めて、寝て・・・の繰り返し
そんな感じで眠りが浅かったんでしょう。
(もうすぐ最終回なのに温泉で行こうを見逃したよ)
レム睡眠?ノンレム睡眠?どっちでしたっけ?
体は寝てて脳が寝てる?
で、むっちゃ踊る夢を見てしまいました。
そう、ファンタスティポ
ファンスタティポ?あれ?どっち?
つよっさんとコンビを組んでるということは
わたしは国分さんのパートなんやな・・・とか
一体どんな潜在意識なんでしょう?
とにかくあの70'ディスコソングとダンスが頭からなかなか離れまっせん。
「きみをつれてくぅ〜ファンタスティポへ〜♪」
で、ファンタスティポってなになんじゃい?

ファンタスティポ シナリオブック

ファンタスティポ シナリオブック