水曜日の営業日誌

水曜日は久しぶりのお客さんが来店したり
いつもより平均年齢が若めのぐろー営業でした。
いっしー、スージー、先生(スイミングスクールのコーチやけどめちゃ若い)と
ギターをいただいたカワムラくん&トガワさんなどなど。
全員楽器ができる人なのでセッション?弾き語り?してもらったりね。
そこから「俺の理想の大人話」に、発展し・・・
いっしー「おれはクールになりたい」
スージー「その時点でクールちゃうやん。
     だいたい柳沢慎吾の警視庁のモノマネしてる奴はクールじゃない。」
いっしー「B専が文句言うな。」
スージー「B専て呼ぶな。
     おれはデパートの入り口で赤ちゃんを抱っこしてる親父になりたない
     あんなんロックやないわ!」
いっしー「絶対そんなん言うてる奴がそーなるねんって」
先生「赤ちゃんって、けっこーかわいいで・・・」
こんな会話が繰り広げられ、給料日前やったので
「給料入ったら、絶対にオールド・パー飲むねん。」
「俺にも奢ってな!」
「嫌じゃ!自分の金で飲め!」
「え〜や〜ん、なぁ〜」
その横でニコニコしている先生が・・・
ほんまに彼らはええトリオです。
こんなん(ひどいかね)でも料亭やレストランで働いていたので
料理とかもウチよりバリバリできるし
3人ともでっかいバイクに乗ってやってくるし
人は見た目で判断できません。
「バンドやめて、お笑いやったらええんちゃうん」
て言うたら「自分、全然わかってへんなぁ!」と怒らえちまった。
あと、うちのカレーをボンカレーと呼ぶのはやめてください
ちゃんと作ってるんで、営業妨害です。