記録と記憶

12月9日の夕焼けです
地震の前にすごい真っ赤な夕焼けだったりするんよね。
きれいやけど、ちょっと怖いね。




お客さんから「熱愛会っていう看板あるの知ってる?」
と言われ、「え〜!そんなネタまたどこから・・・」
と思ってたのに・・・、見つけてしまった
しかも、咄嗟に撮影してしまった
ほんま、どんな会なんでしょう
入りたくはないけど、活動が気になる・・・
場所は堺東付近、13号線を上野芝方面の一条通りの手前。




これね、5年くらい前に同じ場所、同じテーマで撮ってるんよねー。
「お金がなくて買えない憧れのギターを窓越しに眺める黒人の少年」
るっちーのカメラにはわたしのバージョンもあります。
そんなんを撮り合いっこする仲って、どうなんかなぁ〜?



くるくるの木、です。ちょっと近寄ったら先端が怖い。
空を見てわかるでしょうけど、かなり寒かったよね
動いて発熱し続けました。いやでも、散歩は楽しい!





梅の木でございます。
うめ〜は、咲いたかぁ〜♪さくら〜はまだかいなぁ〜♪
・・・そんなん言うてるから「おかんやん。」って言われるんやろね。
確かに、まわりはおじいちゃん&おばあちゃんしかいなかったっス。





いい感じなんですよー。坂具合が!
写真で見るよりも、もっと急なんです





何鍋なんでしょね?



HKだけやん!
うそうそー。ちゃんと白菜の下にイロイロ入ってるのさ!