セカチュウ

あ、セカチューか?中心だから・・・まぁ、どっちでもえーや。
ジャストが終わってしまったので寂しいなぁ、とか思いつつ
MBSこと4チャンネル派のわたしとしては
2時ドキ!を見るのに気がひける・・・(無駄なこだわり)
ので見始めたドラマの再放送なのです
1話はなんとなーく見てたんですけど、気がついたら昨日も見てた。
気づいたら今日は釘付けで見てた。
朔ちゃんとおじいちゃんが自転車の練習をするシーンで号泣
まったくどーなってんだい自分?
予告編ではアキ(綾瀬遥ごっつかわいい)が鼻血出してたよ・・・
そういやこの前、何かの流れでセカチュウ寸劇をやりました
でもね、なんで私が「助けてください!」と言わなあかんのよ・・・
あたしがアキ役とちゃうんかい!とか思いつつ。
まーね。わたしは絶対に病気に縁がなさそうやけども。