営業日誌

思惑
ハノイのチケット
ザックワイルドのツレのツレ(すごいー!)
うさんくさい商売ばっかりやってる幼なじみ
バリ島に二週間
ハワイに永住計画談義
最近のロックは普通の格好でライブをする談義
とりあえず乾杯しとこ!


何だか最近忙しゅうて記憶がありませーん。
GWに東北社員旅行計画があるのですが
東北に行くなら、グアムあたりでのんびーりしたい気分よ。
(飛行時間は違うけど、費用とか一緒くらいじゃあない?)
あ、昨日はイッシーが9時頃に来て
「今から花見行けへん?」とお誘いがありまして
店が終わってからぐろーを閉めて
イッシー、スージー、先生、ハードゲイ君、おばちゃん(←ニックネーム)そして私で
徒歩3分のところにある神社に桜を見に行きました。
夕方は暑くて半袖だったんですけど、寒い。寒い。けれども、美しい。
水曜に大阪城公園光合成に行ったんですけど三分咲くらいやったんすよ。
去年は引っ越しやら店の準備やらで花見はしてない(したかな?)と思うんですけど
今年は思いがけず、タイミングよく参加できました。
いや〜、外で飲もう!と言うてたのに、みんなお湯割りが飲みたい!ということなので
野外は急遽中止。店に飾ってある小さな桜を見つつ、飲み直しました。
でね、先生と「平日ってドラゴンボールZやってんねんなー!」という話になり
急遽、上映会になり・・・ドラゴンボールはやってなかったんですが
「忍者ハットリ君」「新ルパン三世」がやっていたのでみんな賢く見学会。
ていうか、友達の家に来て普通にテレビ見てるみたいやったよなー。
とか思いつつ昨日は閉店したのでありました。おわり。