ここ最近の記憶がなーい。



17日は、温ちゃんの結婚式でした。(&同窓会もかねてた感じがするね)
昼の12時から夜の10時までずっとみんなニコニコ。
笑いあり、涙あり(何故か瑞恵ちゃんと娘を嫁がせる父親の気持ちになって号泣した)
温子じいちゃんの挨拶で涙。10秒前までケーキ食べてたのに(女って怖いと思った)
うちらのテープルずーっと涙と鼻水をすする音が聞こえてたよ?


いや〜。いいもんだ。幸せなものを見てると見てるほうも幸せになるんやーい。
でも幸せ病になってしまったらしく、今日は労働モードにスイッチが入らない
いや、もう入らなくてもいい。あ、いつも入ってなかったか?
んー、それくらい楽しかった!