しもた。

今日のいいともはテレホンショッピング?ショッキング?まぁ、そのうちのどっちかやね。
ROLLY(地に足がついてる変な人)が出るんやった・・・何喋ったんやろう。
ドラゴンボールも見逃したし・・・予告編ではフリーザ消滅やったのに。
あ、昨日の橋本さとし→ローリーって「ロッキーホラーショウ」繋がりやんね?
あ〜明日は誰がゲストなんやろう?力也とかかなぁ?槇原敬之ではないよなぁ。
ま、ヘビメタさんは忘れずに見れたからええっか。
でもよく考えたら「第一回目の特別ゲスト!」でマーティーが出てたはずなのに
毎回出てはりますよね・・・・まぁ、しゃあない。日本在住やしな。うん
そういや世良公則のライブにてマーティーのピックを拾った相方よ。
ちゃんと持ってますかね?あれ、1年以上前になるんよなぁ。
マーティーもキッスのファンやったよね。
何かキッスファンの集いみたいな番組に出て
キッスグッズを披露してた記憶が・・・