六本木心中

昨日はひっさびさに早く終わったので堂本兄弟を鑑賞していましたら
24曲をライブですると!しかも、超豪華メンバーで吉田健が歌ってたり・・・
あとね、わたくし的に選曲がかなりよかったのであります。
多分、わたしの音楽箱と似た感性も持ち主が選曲したんちゃうの!?と錯覚するほど
ソニンちゃんの歌う六本木心中はよかったね!
イントロが流れた時にアン・ルイスが出てくるんじゃないかと思ってびっくりした〜
ていうか、六本木心中をipodに入れたい・・・MDしかない時はどうすればいいんじゃろ
うわ、明日ブックオフ行ってこよかなぁ。
なんちゅーか、80年代の邦楽って素晴らしい。
世良公則に桑名正博にもんたよしのり・・・案外、ロック色が強いんよ
ユニコーンもいいなぁ。TMネットワークも欲しい・・・
ということで、ただいま邦楽ブームが再来中なのです。