こんなん作ってみました

ちゃんとしたHPを作ろう・・・と思いつつも、とりあえず。
http://grow696.blogspot.com/
ぐろーのメニューです
自分で作ったメニューなのに、ぱっと出てこないものもある・・・
なんか、とりあえず。のまま、ずっとコレでいきそう


いやしかし、全国のショットバーのHPとかを見てましたら色々なのがあって
ガンダム・バー」とかもあるみたい。
で、「ザク」といえば「カシス・ソーダ」が出てくるそうな・・・
フードメニューも色々あって「肉系・おやじにも殴られたことない人へ」みたいな・・・
やるなっ。うーん、行ってみたい(仙台にあるらしけれどもっ)
じゃあウチも「スラッシュ」とか言うたら「ジャックダニエル」とかね?
そんな冗談(半分本気でもよろしくてよ)も通じたりするんやけど・・・
あ、ていうか「ドクロください。」とか、今でも普通にあるしなぁ・・・
身構えるよりも、こっちもお客さんと一緒になって
その場を楽しもうとする「ノリ&勢い」でなんとかなるもんなんですねー。