一家全員起立するらしい


「向かって左側のコ、えくせれんと!右側のもまーべらす!」
「(記事)宮崎市フェニックス自然動物園では
飼育しているレッサーパンダ3匹全部が
後ろ足で立ち上がることができ、入園者の人気を集めている。
3匹は、雄のロンロン(9歳)と妻フランツ(4歳)、母リンリン(11歳)。
同動物園によると、ロンロンは1995年6月生まれ。
生後1?2カ月で、リンリンとじゃれ合ううちに、一緒に立ち上がるようになった。
フランツはことし3月、よこはま動物園ズーラシア横浜市)から嫁入り。
約1カ月後からロンロンのしぐさをまね、餌をねだる時などに起立するようになったという。」
3匹を飼育している甲斐のぞみさんは「一家が起立するのは珍しいはず。ぜひ見に来てください」と話している。
世の中が毎日、こんなニュースばっかりやったらいいのにねー。