テレビっ子

休み。昨日の夜からどっか行こかなーと思いつつ起きたら午後3時。
ぷいぷい見て、スタアの恋みて、夕方のニュース見て、店掃除して
体調悪しなので、まーいっか。家で犬と昼寝三昧、ひきこもりっす。
いや、さっき加藤雅也(ごっつ男前っ!)がダウンタウンDXに出てはりまして・・・
しゃべったら・・・大阪弁やった。
なんか、無口でしゅっとしてるイメージがあってんけど・・・
変に動揺してしまった私がいます。
多分、睨まれたら泣いてまうやろうという目力やな。
るっちーの言葉をお借りすると「アイ・アム・エム」疑惑やんね
そういや阿部寛のしゃべってるトコって見たことない。


この4月から唯一見てるドラマが島男のドラマでして
今日はCG会社の社員を引き抜きしてからの島男の豹変ぷりが凄かったねー!
(オ〜バザトラ〜ブル〜♪by織田裕二のお金がない、にも似てるよね)
終わってすぐに主からも「島男が悪男や〜!」と通信あり。
つーか、凄いよ。草薙の剛っさん。(けっこう彼のドラマは見てまっせー)
来週も楽しみ。高柳社長(堤真一もいいよね)が雨ん中で道路に寝っころがって笑ってたし
島男は車の中で悪人笑いしてたし・・・どーなるんや?
しかし、草薙の剛っさん。サンマルコハムの草介さんと島男と、全く別人やもんね。
関係ないけど「剛つながり」で、堂本の剛っさんも演技うまいしなー。
ぷっすま&しんどい」は一番好きな深夜番組やしさー。
ま、ふたりともジャニーズ事務所のキラッキラしたオーラがないんやけど・・・まぁええか。
ということで、今日はテレビ満喫でした。
CMでやってた、明日の阿部寛のドラマも気になるなぁ。←男前が変な衣装を着てるのに興味津々。
(あ、そういえば草薙ってこのナギじゃあないんよね。)