本日のBGM

終わりなき夏

終わりなき夏

暑いので、アイスコーヒーを飲みながらコレを視聴。
ビールとか、レッドアイとかを飲むお客さんがうらやましーや。
「ミント系のカクテルあります?」と言われたのですが
ミントの葉がないのでモヒートが作れない・・・
そういや最近、暑くなってきたのでサッパリ系が良く出ます。
ミントリキュールを探しに行こうと決意。
あと最近はジンと梅酒がマイブームさ!
そして「アメージング・グレイスありますか?」と言われたのに無くて・・・
白い巨塔のテーマ曲の、にゃにゃ〜にゃにゃにゃにゃ〜♪って、やつですよね?」と歌ったのに
「なんで・・・にゃ、で歌うん?」と・・・。え、鼻歌って「にゃ」で歌うんじゃないの?
第二次リクエストがピアノ系のしっとりした曲で、ということなので迷わずシナモンさんから頂いた
Portrait in Jazz

Portrait in Jazz

(来日するってのを先月末くらいに新聞で見たよ)
を流しております。やはり好評です。(ジャズは気分が落ち着くらしい)
うち、内装は古いアメリカンって感じですけど結構ジャズでもいい雰囲気なのです。
あー、片付けもしたし、今日は早めに終業できるかな?