雨かね?

昨日は英子さんと阪堺電車恵比須町まで行って日本橋黒門市場をウロウロ。
「うなぎが食べたい」と言うてはったんですがお店がみつからず
結局いつものEL PANCHOでメキシコ料理を食べ
(ママさんに伺ったらやはりお店の装飾品はメキシコで買い付けしてるらしい!いいね〜)
心斎橋で自転車を購入したり雑貨やアロマ系のコーナーとかを見たりしつつ
堀江に行くかい?なんて歩いてたのに暑さで避難。
道頓堀付近の地下にあるカフェでマンゴーシャワーマウンテン(かき氷!)を食べ
なんばパークスで中華も食べ(食べてばっかりやしー)
そんな感じでミナミをぶらり旅。そんな休日でした。

ただいま入荷待ちなのでウチにやってくるのは24日の金曜日です。
目標は秋頃あたりにこのチャリンコでミナミまで行くこと!
(誰か遠足に付き合ってくださいな〜)
ま、とりあえずは仕入れに行ったり、図書館行ったり、浜寺公園でのんびりとかかなぁ。
光合成するぞー。


あとはるちゃんからメールがあり新居に襲撃に行こかなー?
瑞恵ちゃんと新婚ムードをぶち壊し計画してたしね。
るっちーとお茶大会もしたいしさ。うーん楽しみが増えて結構なこの頃。
って全部インドア企画ばっかりやし。光合成ぜんぜんしてへんやん。
わ、今にも雨が降りそうです。暗くなるのも早くなった気がするけど気のせいかね?