PARADISE CITYやね。ここは。

というわけで、奈々からプレゼントをいただいちゃいました!
それも・・・スラッシュの(「ソロの合間に一服してるよ」の図ね。)フィギュア!
うわ〜い♪なんか、箱開けてめっちゃ目ぇ覚めました。
(箱にも素敵ワードが書かれておりましたわ)

これすっごい精巧に出来ておりましてチェーンベルト&ウォレットに
ベルトのコンチョ(飾りですわな)からジーパンの破れ具合やら・・・
タトゥーもまんまやしさぁ、髪の毛のもじゃっ具合まで。
すごい。めっちゃ観察&凝視してしまいました。
というわけで、店のバックボードのド真ん中に配置完了。素敵。
もうジャックダニエルだってショットで飲めちゃう勢いですよ〜

全体から見るとこんなカンジ。さんきゅーそーまっち!
というわけで、今日のBGMは初心に戻ってガンズのアペタイトでございます。

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION