VR解散の危機?

どうしてスラさんはややこしいボーカルばかり連れてくんのでしょう?


ということで、BARKSのニュースより
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーが先週、ヨーロッパツアーの日程の一部をキャンセルした。
これによって解散の危機との報道もあったが、バンドの広報担当は「解散していない」とし
ツアーの縮小はメンバーの「家族への義務」と「アルバムの制作作業」のためと発表した。
と、USA TODAY紙などが伝えている。
広報担当はまた、スコット・ウェイランド(Vo)の薬物に関する問題はまったくないと付け加えた。
メンバーのマット・ソーラム(Dr)は“体力的に疲れたため、休息するだけ”と話している。
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーは7月2日に行われる<Live・8>に出演する。」
http://www.barks.jp/news/?id=1000008848&m=oversea
そらあんな動きしとったら疲れるわなぁ〜?
「家族への義務」て理由でライブをキャンセルされたファンは「・・・・。」でしょう。
ライブ8、日本に来いっ!絶対に集客できるからっ!損はさせませんよ!
もひとつ、EARTH,WIND&FIREの新作が出るのねっ。
これは気になりますねー、多分グッチ裕三も気になっているでしょう!


関係ないけど「本日の1枚」

モトリーのTシャツ。お気に入りですね。バックのロゴもカワイイですよ
ちなみに昨日のTシャツはガンズでした。仲悪いバンド対決ですね
「本日の1枚」
BGMはBRANDYです。たまにはロック以外のものも・・・

Never Say Never

Never Say Never