南国音楽

今日は仕事が休みなんすー。とサーファーのカワムラ君が来店
ぐろーにアンプ付きのYAMAHAの黒いアコギを贈呈していただいて(このギターで2本目!)
ワタシのギターの師匠でもある(ま、何〜も弾けんのやけどもっ)
久々にゆっくり喋ることができて、アンプ繋いでジャックを弾いていただいたり
自分の車に積んでるギターを持ってきて弾き比べたり。私が言うのも何なんですが
ギターを初めて2年なんす、とか言うてた頃より1年ほど経過して
うまくなってるのですよ。流暢な感じ。アドリブ(なんてゆーの?即興?)で弾いたりして
それがものすごく自然なカンジで。目の前で、ぐろーですよ。あーウチもぐろーせんとなぁ。
ということで、ジャックのライブアルバムはやはり「FREE」はいいらしいです
コンピアルバムの方を来月購入しよっかなぁ。

In Between Dreams

In Between Dreams

ということで本日のBGMはJACK JOHNSON三部作を一挙まとめて。