もう、すっかり

10人目の旅の友の気分です・・・
ということで今見終わりました「ロード・オブ・ザ・リング」3部作
まぁ、大体1本あたり90分とかやろーと思って見始めたのがすっかりこんなお時間に。
しかも途中で見始めると止められない性格なのでズルズルと
総時間何分?
1本目が178分
2本目が179分
3本目が201分
えーっと、トータルで558分・・・9時間弱ですか!
はー・・・何かグイグイと見てしまったのでもっと短かった気がするね。
なんか旅が終わった感覚と似ててちょっと寂しくて、新しい気持ちのような


ということで、全ての感想は「すごいなぁ〜」の一言です。
そしてMVPは私的にフロドよりもサムにどうぞ、って感じでございます

よし、次は1本あたり2時間弱ある特典映像を見よう・・・。
あ、これってハマってるってことなんかなぁ?

ということでレゴラスさんも「I LOVE NZ」だそうです。