営業日誌

昨日はオールスター勢揃いか?ってな位に皆様大集合でした
2ヶ月ぶりにいっしーが来店。生演奏&自作の歌を披露していただき
それを聞いていたお客さんから「あの彼に、一杯何か作ったって〜!」と大喝采
「もう、サラリーマン辞めて、天神&翁橋あたりで流しとかすりゃあええんちゃう?」と、言われて
「流しってナニ?」と・・・、ジェネレーション・ギャップです。軽ーく、ヘコんだー。
何だか飲み会が続いて、お腹のあたりにすっかり貫禄が
早くカワイイ彼女を連れて来ておくれよーい。


第一次室戸台風
第二次室戸台風
後藤久美子財津一郎が出てたドラマのタイトルが分からない
歴史クラブも顔負け
1700Km
日本一低い山は天保山じゃあなくて大浜公園にあるらしい
グリーンランド
こんな風に見えても宝塚マニア
こんな風に見えてもアイドル好き
1950年生まれは濃ゆい!
病み上がりなので顔色悪め
ホッチキスでばちーんと
いつ死んでも悔いは無い