ひとこと営業日誌

スウィッチ点灯式
緑の濃ゆい匂い
頭がスッキリするミント
ガラムマサラだらけ
俺のせい?(心当たりある人が続出)
これで大人の仲間入り
せっかっくやから(ver.2)
夫婦で飲みに行く
喧嘩っ早い兄とシッカリした弟
素早く厳しいツッコミをする嫁
天下を取るであろう嫁
飲まなしゃあない
35、34、32
止めんとってくれ
丙午疑惑
ハーパーのソーダ
悩める30代(10代よりも悩みがリアル)
生きてる、って感じがします。
自由業
知らん間に溜めてるもの
ファイティング・ソング
男前な飲み方
どれ頼んだら男前?(と聞く時点で男前じゃあない)


トガワさんとも話してて、体がゆーこと聞かなくなって
精神と体のバランスがおかしくなって
「いける、いける」と思った時の勢いだけではどーにもならなくて
あぁ〜ダメなこともあるんやなぁ〜、って分かったところで
やっと大人になったんですよ、と誰かに認められたような。
まぁゴチャゴチャしたことはまぁええか。
休む前と休んだ後では何かがすごく変わってて
なんなんでしょうねぇ、みんなが年下って立場じゃなくて
同じ目線で話をしてくれてるというのか
若造がんばれ、いつか過ぎるし、もっとデカイことがあるやろうし
まぁ、捨てたもんじゃないし、みんなが通る道じゃい。みたいな。
しばらく休んでて、ぐろーを再開して思ったことは
やはり目の前で、演劇とかドラマとかコントとかをひたすら毎日見てる感覚です。
それがたった3週間ほどご不沙汰だっただけで懐かしい感じで
面白いんですけど、見過ぎはお腹いっぱいになるので
あと、人の話ばっかり聞いてるのも何だから後悔ないように、好きにしましょう。
これからいっぱい遊んで、色んなものを経験して
本気で阿呆な事が出来る、面白くて、素敵な大人になりたいと思います。決めた。楽しいもん勝ちです。
突き落とされよう〜裏切られよう〜何遍でもいい〜浮かびあがれ〜♪
火の鳥のように〜お日さまのように〜よみがえろう〜絶望などない〜♪(が頭をぐるっぐる駆け巡るよ)