VR


(ちょっとおかしなルパン3世みたいやね)
http://www.velvetrevolver.com/
べるべっと・りぼるばぁー(VELVET REVOLVERですよ)の新しいプロモを見ました。
お客さんおったけど、テレビに釘付け!スラさんの帽子も帰って来てたよ!
ボーカル・すこっと君の江頭っぷりも健在!
で、またムキムキ・アメコミっぽい映画のテーマソングになってるみたいです。

ファンタスティック・フォー オリジナルサウンドトラック

ファンタスティック・フォー オリジナルサウンドトラック

http://www.foxjapan.com/movies/f4/
PVの最後に、画面の左上側にチョコっと導火線にに火がつくよーに「VR」と出るのがカッコいい!
と、昨日ホクホクしてましたら「ヘビメタ」さんでガンズ話が出てたねー
クリス・ペプラーに「スコットは痩せててロックやけど、アクセルは・・・」みたいな話に。
うぅ〜ん・・・、きついねー。
あと、マーティー!あんたキッスの曲わからんかったんかい!(あれは歌った熊田陽子が悪いの?)
ということで、久しぶりにヘビメタさんを見ました。
しかし2時に始まるって、遅いよなぁ、たこるくん何とかしておくれ!