ひと言日誌

昨日はピカー!っと雷が光り、ゴロゴロと雷鳴がなるものの、さっぱり雨は降らず。
鳥がえっらい鳴いてたので「地震かなんかあるんじゃないの?」と・・・
怖いやん。感受性強いのでそんなん言わんとって!などなど言いつつ。


(先生のための?)ゆとり教育
おまえそんなんでついてけるん?
夏休みで差がつくから必死
悩める若いお父さん
まったまた看護婦さん目当て
B型は、けっこー悩むし、気も使ってる(けどそのベクトルが人と違う方向むいてるらしい)
開き直り
けっこー、気にしぃ
北海道はいい人ばっかり
リベンジ・青森
若さ故に、知らぬが仏なりに、無謀な旅
道路に雪が積もって凍って、つるっつるの中、チェーンも付けずに走る(ノリで)
山口県に住んでるビデオ屋でバイトしてる友達のとこに尼崎からビデオをレンタルしに行く(ノリで)
人見知りなのにこんな仕事を(それもノリで始まったようなもの)
ペソ?
ドン?
OJと呼んでくれ!
ミニライブ(ノン・アルコールでは照れます)
とりあえず(旅に出るあてもないのに、やることなかったので)パスポート取ってみた
養生せぇよってことなのかね?
アイス・レモン・ティー
ちょこっとライブ


いやぁ、ご縁というのは楽しいモノでございます。
それを意識せなんだら気付かずに過ごしてしまうんでしょうけど
よくよく考えてみると怖くなるくらいの偶然というか、そういうのもあるんやよな〜。
だから「何かのご縁で」と言われたり、言うたり、聞いたりするのは好きです
なんかイイ感じに気が抜けてるなぁ。最近、流れに任せてるからなのかな?