1・2・3・メガネ!

moso_6962005-02-22

(by メガネ部コントより)
千原Jr、ジャリズムの山下くんと・・・あれ?
メガネ部のコントってあと誰が参加してはったっけ?
元LaLaLaの田村くんじゃあないよなぁ。うーん、記憶が曖昧だ
あの頃の二丁目メンバーはめちゃめちゃオモシロかった。
今度ビデオをレンタルして城に持ってって見よーっと。


いやいや、最近どーもコンタクトの調子っつーか
目の調子が良くないので眼鏡を新調してみました。
また夏頃にコンタクトは作り直そーっかなー
2本で8000円!(しかも税込)につられたんですけど
やっぱり色々見ていくと「いいなぁ〜」と思うのは値が張っていくわけで
結局妥協することができず前から欲しかった赤くて細いフレームの眼鏡に決定
今までのむらさき眼鏡はナミタンの時から使ってるやつやから・・・7年選手。
いや、何だかんだで紫眼鏡の方が愛着あるし、落としても丈夫やし
仕事用と、普段用、などなど使い分けていこーと思います。