深夜

昨日の内Pに次長課長南海キャンディーズが出てた。
どっちも大好きなので楽しく拝見させていただきましたよ
この二組はぐろー人気芸人ランキングベスト10に入るんです
あと、ぐろー(大阪府南部地方)で「あいつはおもろいなぁ。」で認められているのは
若手なら、レギュラーと、ヒロシ。あとメッセンジャーも人気高し。
「図工の時間に描いた絵で、両親が呼び出されました。」by ヒロシ
と同じよーなエピソードを持つお客さんがいて
「俺さぁ、廊下で意気揚々と歌を歌ってたら先生に見つかって〜親呼び出しくらってん。」
とのこと・・・だいたい、どんな歌やったのか見当はつきますけどもね。
レギュラーはねぇ・・・めっちゃいい。ネタをよく聞くとけっこうブラックやしね。


海辺で ケガして 足腫れる
隣の ジジイの 犬逃がす
リハで ふざけて 怒られる
力士に 鼓膜を 破られる
三回 ぐらいで コツつかむ
ババアが ジジイを 押さえ込む
座長に 唇 奪われる
リハと 違って 取り乱す
初日に 無理して 肌荒れる
笑てる ババアの 口ふさぐ
飴を 舐めたら 歯とれる
グラサン とったら 笑われる
卑猥な 大根 買い占める
合格したのにたたかれる
見えるトコまで誘い出す
不細工なのに いいにおい
師匠の奥さん 好きになる
秋田のなまはげ 怖すぎる
漁師が海女さん ひきしめる
ジジイが ババアを 追っかける
ジジイに 傷口 舐められる
テンション 上げ時 間違える
夢の中まで 脇役だ
ピンチの あとに チャンス無い
親戚 全員 同じ顔


↑ネットで見かけたものなどなど。
笑うって、生きてる上でめっちゃ大事なことなんだぜ♪