もうすぐ3月

moso_6962005-02-23

あ〜、仕入れ旅行に行ってからもう1年が経とうとしているんすね。
1年ってはっや〜!なんやろう、この365日の過ぎてく早さ!
2004年は店を始めたし、どっこも外国には行けんかったなぁ・・・
今年は年末30日まで営業して、元旦は家で過ごし
2日(運賃とか安くなってから)ハワイあたりに行きたいなぁーとか思いつつ


あたしはあんまりお疲れではないんですけど
英子さんがお疲れなので「ごくろうさん旅行」でも計画しましょかね?
できるだけ足腰のいけるうちに米国を連れ回しておこうぜ!と相方と野望を決めたんすよ。
グランドキャニオンやらラスベガスやら、けっこう歩くので
やっぱり50代のうちに連れてってあげたいなぁ〜とか思とります。
しかし英子さんは体力ないからねー、すぐ「しんどい。」て言うので
ちょっと鍛えなあかんっすわ。


奴とも色々予定を立てつつ
春は桜見ながらのんびりして〜
夏は山にこもって日陰でのんびりして〜
秋はまぁ、味覚の秋を満喫するやろ〜?
冬は・・・南国逃亡するか?
となったのでね。ちゅーか、この休日の過ごし方は老人やろ?
でも旅費を稼ぐぞ!と思えば労働意欲も湧いてきますしね


I LOVE 貯金。
I LOVE 旅行。