縁むすび〜♪

赤福もちはえーじゃないかー

今日朝から伊勢参りに行ってきたよ!という常連さんに
お土産をいただきました。
昨日の夜に「伊勢といや〜アレを買ってくるから、待ってろー!」
と、だいたい察しはついてたので、アレですよ。アレ。
赤福〜もちは〜え〜じゃないかぁ〜♪(そんな歌あったよね?)
あと、縁結びお守りも頂いた。
丸っこくて赤くてかわいいやつです。
佐瑠女神社で購入していただいたようです。
てゆーか、そこまで「縁もの」に心配されてる私って・・・一体。
まぁね、縁といえばお客さんも縁なので。
といいつつ、ガッシリと上着のポケットに入れてるんですけど。
赤福はみなさんでおいしゅういただきました!さんきゅうMr.タナカ!