また雪が降った。

しかも肉眼で2センチ角の雪。でかい。
雪や〜い!と(堺の端っこでもう殆ど和泉市である)少々田舎の泉北育ちの私は
テンション上がり目なんですが
主は雪国の子なので、さすがにこれくらいでは動じないらしい。
雪は好きですけど、中途半端に寒いのがいっちゃん嫌です。
降るなら降れ!降らないなら降らすな!
と、何を怒ってるんでしょうか。
落ち着け、自分。
あ〜、はやくお風呂に入りたい〜♪
もう今月はよう働いた〜。早く来月にな〜れ〜♪
てゆ〜か、年々寒いのが体にこたえる〜♪
3月入ったらいっぱい遊びに行くんや〜い♪
るみことケーキ食べにいくんや〜い♪
放浪癖の弟は帰ってこな〜い♪(ホンマに)
借りた金返せよ〜♪はした金じゃあね〜ぞ〜♪