ラメ部

moso_6962005-03-17

誘惑です。ソニプラに入ったら出てこれないっす
梅田に行ってもドラッグストアー、化粧品コーナーめぐり。


で、今回購入したのはコレ。
Sony cp Lavoratries クリアラスト フェイスパウダー
「キラ肌 オークル」
光る。という言葉の魔術に惑わされてしまいました・・・
いや、本望でしょう。ラメ部のコンセプトにズバリですよ
まぁね、ファンデーションいらず、とあってので「おぉ!」と。
あと、安かったので即決でした。
何だか懐かしい化粧品の香りがするんですねー
おばあちゃん家にある鏡台の粉の匂い?みたいな。
わたしはフェイスパウダー代わりに使っていましたが
薄い肌色のベースの上に、とかやったらファンデーションいらずでしょう。
もうちょっとケースがかわいくて、小さかったらいーのにさ。
あとパフは付けにくいかもねー。


てゆーか・・・最近、化粧品買い過ぎかも。
まぁ、わたしの場合コレがストレス発散になってるよーな。