兄弟仁義

休みなのに、木曜はいつも雨っす。
ということで英子さんの検診があるので泉北までお出かけ
免許の更新があるらしく達也も車に同乗。
ていうか、弟の髪の毛めっちゃのびてるし!
今年になってから会ったんがまだ2回目やし!
でもしかし、なかなか頑張ってるようです。
何やらレコーディングしたという歌をウォークマンで聞かせていただいた
作詞作曲したそうなんですが、どっかで聞いたことあるよーな・・・

後に英子さんと
「あれってさぁ・・・」
「どこかで、聞いたことあるよーな・・・」
「あ、やっぱり麗子もそう思った?」
「思った・・・、まぁ、でもええか。」
「そやな。」

と、一件落着。
なんだかタワレコやらの大型量販店には置いてるそうな
(アンタ、悪い大人に騙されてない!?と思てしまう姉心・・・)
でもさぁ、彼が選んだ道やし後悔してないようなので、よしでしょう。
転んで、怪我して、大きくなっていくもんさ。わたしもそーなんやもーん。
しかし大人になったのー、弟よ。
離れて暮らしてると1年前よりもちょっとは大人になったような。
でも1万円はキチンと返してね。(それとこれとは、話は別)