春なのかね

暖かいせいなのでしょうか?
ものすごく人通りが多い。
(わたしの調査の結果、気温とぐろー前通行量はに比例すると出ました)
そういや車通りも多いねー。
「あ、ここになんかあるー!」みたいな感じで
こっち(ジュークボックスかね)を見ながら
店の前をゆっくり徐行していきはります。


店の中にいる方も視線とか気配を感じるので
喋ってる時に、たくさん人が通り過ぎてくと
一瞬会話が止まり、そっちに目がいくんですけど
「なんでみんな紙袋下げてんのやろか?」
などと一人が言うたもんだから、話そっちのけで想像大会っすよ
(話の内容より、皆紙袋ウォーカーの方が気になっていた様子)
何やろう・・・ドッキリ?
あ、そういや夏木ゆたかって最近見ないねー?