早い。



昨日、半年ぶりくらいにお会いするお客さんが来店
「最初の頃は・・・」なんて、しばし談笑しました。
言われて「あ〜そっか〜」と思うんですけど
5月で1年なのです。早い!もー、光のようなスピードで過ぎてきます
(何だかご褒美があるかもしれないので期待しておきましょー)


でも秋→冬にかけて(自分的には)ドツボだったんです
低迷期というかねぇ、自問自答の日々でしたね。
けれども、今年に入ってから何事も上昇してきているので
まぁ、辛かった時のことは楽しい今で上塗りできてるのでヨシでしょう。


先のことをあまり考えないわたしなのでありますが
ひとに言われてそうなのかなぁ・・・と思うのが
自分は超ポジティブなんだなぁー。と
いや、わたしだけがそうなんじゃあない
親がポジティブだから子供もそーなるんやぞーと。
しんどい、しんどいって言うてばっかりでもしゃあないやんね?