雨っすね。

あんまり関係ないけど、最初JACK JOHNSONの新譜を聞いておりましたが
借りてたBEN HERPERの2枚組のライブ盤をiTuneに入れたっきりだったので
それを昨日の夜、CDに焼きまして、ただいまじっくり聞いております。
カワムラくんおすすめのアコースティックライブである2枚目の方しか聞いてなかったのですが
1枚目の6曲目「Ground On Down」ベースがカッコいいです。途中でパーカッションも入るのね。
7曲目からちょっと、ラテンというかレゲエ特有の南国風リズムが入ってて楽しげです。
ベースがいい。お腹にどんどんくるカンジです。

Live from Mars

Live from Mars

あ〜、ipod mini欲しいなぁ。
それで300曲くらいの「南国曲リスト」作って〜
それを聞きながら〜、ワイキキトロリーに乗ってひたすらどこまでも行く・・・
で、気が向いたところで下車して、コーヒー飲んでぶらっと買い物して
日が暮れるくらいに街のほうに戻って〜、ごはん食べて〜
(以上、妄想でした)
つ、疲れてるんかね?(ちょっと入りすぎ!と、主にも忠告されたしなぁ)
そうそう、のめり込みすぎるのも良くないよね。
わたしの頭ん中では「ラフに行こう=南国」なんでしょうね。
トロピカルと聞いただけで、心が弾むよ。
あ〜。
ipod miniのゴールド欲しいんすけど、もうないんよね。
じゃあ、次点でターコイズブルーかなぁ。