部活動です。



どうも、資生堂レブロン派のわたくしです。
チョコレートブラウンのアイブロウとダークブラウンのアイライン
これね!一本で二通りっていうの?貧乏削りチックなんで持ち運びに良しなんですねー
あとコンパクトの方は全部アイシャドウなんですけど
濃いピンクとピンクぽいゴールド、水色と薄いグリーンの4色揃えました。
嗚呼、また買っちゃったよ・・・引き出し開けたら同じよ〜な色があるのにさ♪
しかし濃いほうのピンクを見て英子さんに
「紅ショウガみたいな色やな。」と言われた。
アイツは手強い。紅ショウガ・・・ほんまにそういえば、そんな色じゃないか・・・
くっそー!同じような色のマニキュアばっか持ってる奴にそんな暴言言われたくない!
よーし、今度ルッチーが来た時にゃあ、ポーチを見て化粧品談義しながら飲むぞー!
学生の頃とかに女のコは化粧ポーチを見せ合い、ひたすら喋るだけという会みたいなのがあるんですけど
いいなぁ。あぁいうのだったら、1日寝ずにやってもいい。

http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
何はともあれ↑これ、鏡が大きくてかなりイイ
別々に鏡を持参しなくてもいいのがヨシ、パッケージもかわいいしね。


しかしお客さんに「あ、今日は化粧濃いな。」とか「すっぴんやなー。」とか
みんなハッキリ言いすぎです。今度、キッスメイクでもしたろかな。
ほら、誰か刺激が欲しいって言うてたしな。
そーいや、はるちゃんとグアムに行った時にノリで白塗りしたなぁ〜(写真アリ)
女8人で忘年会した時もみんなで化粧ポーチを引っぱりだして
バカ殿とかデーモン小暮みたいになったこともあったしなぁ(これも写真アリ)
これらの写真を現像した人って・・・「うわー」って思ってるやろうなぁ。
労災はおりないけど、衝撃映像やもんなぁ。若気の至りってやつなんでしょう


化粧って楽しいよね。あの〜、女装癖とかある人の気持ちもわからんでもない
変身願望ってやつ?主にも化粧してみたい・・・と言うたが断られた。
よし、いつかは・・・野望がまた増えた。