ギターの師匠

昨日来られたお客さんは地元の方で、ひょーんなコトから音楽談義に。
そしてまた、ジュークボックスの中身が偏ってると・・・
(でも、やはりLED ZEPPELIN,YARDBIRDS,CREAMがあるとおっちゃんは嬉しそうなのさ)
というわけで、三大ギタリスト話もしました。

レッド・ツェッペリン

レッド・ツェッペリン

やっぱりいい。
今日の選曲は昨日のライブ話から「THE EAGLES」なのですが
日が暮れたらZEPにしよー!


あとモンキースにまつわる話も聞きました。
けど飲み仲間のみなさんからは「おまえ、見たんかい!」と。←全員でツッコミをするのが決まりらしい
いやでも、何か世代を超えた飲み仲間って素敵だ。