恐るべし、3歳児。

ものすごいパワーです。
いつも家族で来ていただいてるお客さんで、お母さんは資格を取るための講義に出ているらしく
今日はお父さんが子守りをするのですが・・・(10歳のお兄ちゃんはめっちゃ冷静で大人)
今年の春から保育園に行っている娘さんが、もー元気元気。
「時々ね、アンパ〜ンチ!とアンパンマンごっこして遊んでる時でも本気で殴ってしまうんです・・・」
と、言うのも分かるような、分からないような・・・?
いやでも子供扱いするから反発してしまうんすけど
普通に大人と同じような目線で喋ると3歳でも、4歳でもちゃんと話をしてくれはりますよ。
んー、でもさすがにお父さんはクタクタになってはりました。