ESTRANGED

USE YOUR ILLUSION 2

USE YOUR ILLUSION 2

今日は暑いし、JACK JOHNSONでもかけよかな〜と思てたんですが
ふーと(まだまだ未整理で山積みになっとる)CDを漁っておりますと
「お、これにしよう。」と、何気なく選んだのが
GUNS N' ROSESのUSE YOUR ILLUSION 2なのであります。
1stのAPPETITE FOR DESTRUCTIONとは違った
ものすごいエネルギーを吐き出してる感じのアルバムでありまして
で、NOVENBER RAINのラストの渾身のギターソロが大好きっ子としましては
いつも黄色い方(イリュージョン1)を聞いてたんですけどもっ。
こうやってイリュージョン2のほうをじっくり聞いてるとコレがまたなかなか良くて
ていうか、ESTRANGEDが最近とてもお気に入り。9分半あるのが短く感じるくらい
多分、底からじわじわ這い上がってく感じなのがいいんでしょう
When I find all of the reasons,Maybe I'll find another way,Find another day
『すべての理由が見えてきたなら もしかすると別の手段と 新たな日々が見えてくるかもしれない』
離れてみて、はじめて分かる。無くなってから気付くことっていっぱいあるもんねー