FULL CIRCLE

今日アマゾンで注文しといたCDが到着。

OUT OF EXILE

OUT OF EXILE

audioslaveの新譜と

オアシスの新譜・・・ではなく、前回のサマソニ来日中(ガンズが来日したのでよく覚えてまっす)
とにかく前のアルバムではありますが4曲目の「stop crying your heart out」が良いんです。
この曲って最近上映しているサスペンス映画のエンディングになってたよね?

ヒーザン・ケミストリー

ヒーザン・ケミストリー

これが良かったら「ヘ〜イ、ライラ〜♪」の新譜も購入検討っすねー。


あと、家中のどっこを探しても出てこないのでエアロのNINE LIVES
Nine Lives [ENHANCED CD]

Nine Lives [ENHANCED CD]

NINE LIVESはエアロで初めて買うたアルバムで大好きです。
アジアンテイスト・ロックで、ブックレットも「きしょい絵本」みたいでカワイイのです。
これ聞くとナミタン行ってた通学の電車の中で聞いたな〜とか
友達にMDだかテープだかダビングしたな〜とか、思い出すのであります。
このジャケットとかブックレットのイメージで造形実習の立体作品(立体絵本?)作ったしなー。
あれ、どこに行ったんでしょかね・・・。嗚呼、懐かしいなぁ。想ひ出のアルバムですね