最近の営業日誌

チーム・ツタヤさんが来店。卒業&入学などで殆どの若手メンバーが入れ替わってたのに
嬉しいやら、寂しいやらで。
まぁでもこっちから見てるとモーニング娘のメンバー入れ替わってる、みたいな?
第二期チーム・ツタヤメンバーは大人しめではありますが、個性があっていいねー。
とにかく「のほほん」としている方が多いらしく店長にタメ口っていうか
「○○さんはこのバイト楽しい?」と聞いたのに対して
「はい。店長もお仕事楽しいですか〜?」に、腹を抱えて笑いました。
てんちょーさんも、思わず苦笑いっすよ。
「あかん、目ぇ合わしたら吸い込まれる。向こうのペースに持ってかれる。」
大学の専攻は何を取った?とか、通学で何時間かかるの?とか、何だか楽しそうだー。
あと、中国語のコトをチャイ語というらしい。(chinese+語の省略みたいです)


めっちゃスイカ
タクシー
自動販売機にお辞儀をする
タイムカード押した?
ハエ取り草はアロエの仲間?
ソテツは椰子の木の仲間?
ひまわりの種
サッパリ系、でも甘いカクテル?
工業高校なのに?
パソコンは道具です
パソコンの未来予想
パソコンがパソコンの形でなくなるかもしれないらしい。
暑い
近所のええ感じのスーパーがないトーク
99shop
島男のドラマは「恋におちたら」ってタイトル関係なくなってる
魚屋の英雄
皿洗い係でも
お父さんは大変そうだ。