感想文

パラサイト [DVD]

パラサイト [DVD]

英子さんが「ロード・オブ・ザ・リングの子(大阪のおばちゃん的解釈やよね)出てたで〜」
と録画しておいてくれたので日曜洋画劇場の「パラサイト」を鑑賞。
監督、ロバート・ロドリゲスなのね!ジョシュ・ハートネットみたいなワンコっているよね!
先週にロード・・・を見たところなので、なんかちゃっちいね!(ま、B級映画やし狙いどおりな?)
いやー、しかしフロド君は逃げる系俳優やね。
いじめられて、追いつめられて逃げてる姿が似合う俳優さんも珍しい。
最後はまぁ、なんてゆーかそういう終わり方しますか〜?ってな感じですけど
けっこー楽しめました。

映画とはまったーく関係ないけど、こんなん見つかりました。
目ぇに吸い込まれそうです。
何かに似てる・・・(奈々は鈴木蘭々に似てる、というてたけども)