joby bar

英語での褒め言葉はどう言うのか?
あと、どうなりたいという意識の話から英会話講座に発展
ウチダさんは英語が出来るので今日も講義が開始(お金貰って教えてもらっているわたし)THANKS!
今度は日本語禁止バーにして、日本語使用につき1回10円の罰金になる
(それを貯金して、年末忘年会の足しにしたりするのもいいかもね〜?)
ニシイさんもタイ語の主要ワードを集めたプリントを作ってくれた!コップン・カー!
ぷっすま→しんどい、の話になりタモリ倶楽部の大好きなテーマについて語り合った
昼のタモリは偽タモリで夜のタモリがつくりモンじゃあない、ホンマもんのタモリなんだそーな。
そんな今日もやっとこさ終業〜、今週も11時にウチダさんが帰ろうと店を出たところで
ポストクラブメンバーが偶然にもトガワさんに遭遇で大集合。当然、店に出戻りなのです!
今日はポストクラブ(ホストクラブのイントネーションで)メンバーに新人
といっても・・・トガワさんの彼氏も強制入部。
かっこよく遊べて、あほな話ができる大人になりたい。
いや、もう半分は浸かってるかなぁ?