予定がー。

午後3時くらいにニュー洗濯機が到着したものの
2階に上がる階段の間口の広さ(家のは75cm)よりデカかったために機種変更するハメに・・・
運送屋さんによるとドラム式の洗濯機を運んだ家で何件かこういうコトがあったそうな
(キャッキャ言いながらドラム式の8キロのやつを選んだのになぁ〜)
英子さん、聞いた事無いよね。洗濯機の機種変は・・・

「せっかくピンク気に入ってたのに〜」と英子さんも残念そう。
あと店のクーラー(玄関側)の調子が不調でアソシエイツ's電気屋さんに来てもらった
前の電気屋さんがまぁ〜アレな感じの兄ちゃんやったのですが今回の兄ちゃんは気のイイ人でした。
水漏れの件はヨコジさんにやってもらって解決したのですが
設定温度の割には冷風じゃないっすよねー?と言うたら
明日にまた道具を持って朝イチで見に来てくれるとのこと。
今日は何かしらタイミングが良くないね〜
あとJ-COMの営業担当さんも来ない。
6時過ぎて英子さんが電話したら
今、出先なので・・・と。用事が全てボヤ〜ンとしたまま終了。
まぁこんな日もあるよね〜という気になったのだから以前からしたら考えられぬ。
でもさぁ、こんな日もあるからしゃ〜ないよな〜。うん。
イライラしたってしゃあないから、お茶でも飲もうぜー。
トモん家のワンコ写メールが到着。やはり暑さで床にべろ〜んとなっている
ウチん家の龍之介も床にべろ〜ん、お腹がピンク色になっとります
読売新聞の集金のおばちゃんによると
今日は日本全国で堺がいっちゃん気温が高かったそうな。
そんな暑い日に外回りご苦労さんでございます
その気温なんと36℃!わたしの平熱(だいたい35度台さ)超え!
一昨日、戸川さんと話していたコト
れ「気温が体温を超えたら、働かなくてもいい、とかっていう法律を作ればいいと思いません?」
と「ほんまや〜、ほら、クール・ビズ!社内のクーラーも切って、オゾン層破壊も緩和されるし・・・」
その横でごっつ「何ええ大人がアホなこと真剣に言うてんねん」とあきれる彼氏。
こういう阿呆法律提案するのとか大好きです。そして、こういう話がけっこー盛り上がるのです。