古き良き時代ではなく

今もけっこー良い時代なんじゃあないかなぁと最近は思う。

アメリカインディアンの教え

アメリカインディアンの教え

何で米国が好きなの?と聞かれて考えてみた
テレビのニュースとか、メディアを通してみると自分勝手なヤな国なんですが
実際に行ってみて、アメリカの人と会うとまた、違うんやなぁ、と思う。
なんていうか、肩肘はらずに、マイペースで、けっこうシンプルに生きてるように見えたんです。
どっちを信じるかといえば、自分の目で見た方を信じたいので
この本、言葉は少ないんですが「あぁ、そうやなぁ。」と思う事が沢山書いてあります
家にあるはずやのに引っ越ししてから行方不明。最近また読みたくなったので探そーかなぁ。