るっちーから連絡アリ

何やら今から瑠美子ちゃんお手製の「遠足のしおり」を作っていただけるらしい
(そういや専攻科の合宿時にも作ったよね。なっつかしーなぁー。)
あっ、アイツ!徹夜したら夜中寝てしまうやーん!
堺東まで迎えに行くってんのに「道を覚えたいから自力で向かう!」とのこと・・・
前回もそんなコト言うて宿院デニーズ前で待ち合わせして
るっちーは錦綾町のデニーズに到着してしまい、お互いに違うデニーズで待ってたとゆー
あれは去年の大晦日やったかなぁ。あ、ちょうど半年前やん!すごい!半年って早い。
そんな、東京ラブ・ストーリーばりのすれ違いっぷりの前科をお持ちなのに。
なんでそんなにサバイバーなんですかね〜♪スパイだから仕方ないのかね〜♪


明日&明後日(変換したら「漁って」と出た・・・)のご予定
「ラメ部&土部の合宿」
・ミントの葉っぱの植木鉢を物色にいく
・いい感じのホワイト・ラムを物色に行く(堺駅方面かなぁ?)
・お茶会(噂の尿意地獄とやらを自ら味わう)
・モヒートの会(単なる飲み会になる予感がします)
・そば殻の枕が欲しい
・付け睫毛を装着(ラメ部)
・瑠美子持参のありえない色のアイシャドーを使う(ラメ部)
・DVD鑑賞会(「マンハッタン・ラブ・ストーリー:を全巻制覇かな)
1度、彼女をUKに連れてってリアクションを見てみたい気もするし・・・
でも先週ウエダさんにUKでばったり会ったとこやし。
毎週あんなパワーフード店に通ってると思われたら困るしなぁ。


あかん、色々想像しすぎてめーっちゃワクワクしてきた。デジカメの充電せねばならぬ。
前回の三十路の会の前日のようにあんまり張り切りすぎたら寝れんかったり
目が充血してきたり微熱が出たりするのでホドホドにしないと・・・
よーし。
今日の終業が早かったら英子さんと(ワタナベさんに2人分の無料券をもらった♪)極楽湯に行くぞー
帰りにドンキー・ホーテに寄ってもらってチャリの鍵を購入せねば。
なんとなーく部屋も片付けたことやし(全部クロゼットに押し込んだとも言うよね)
布団類も上から持ってこないといかんしなぁ。カーテンないけどまぁ、いいっか。
今夜は忙しいなぁ。

関係ないけど、これめっちゃおいしかった。お腹冷えるけどさ。