ひとりごと営業日誌

今日は出だしが早くて、終業も早めでした。
片付け終わって化粧落としたのがこの時間だから早いほーでございますね
明日は昼から仕事&用事があるのでラッキー。


1ヶ月ぶりに
そっち系
貝紐箱買い
幾らで交渉成立するか、の話
俺、1億くれるんやったら○○するわぁ〜
GOOD LUCKみた?
柴崎コウみたいなんやったら付き合いたい、とかヌルいこと言うな!
黒木瞳なんかもっとムリです!
内山理名やったら何とかいけるかなぁ・・・
中学生の昼休み風な光景
関西の人は「正直言うたら」「ほんまは」とかよく言う(本音系)
前よりはマシ?
世間知らずで、考えが甘い(ごもっとも!)
先生は道頓堀の人混みであふれる商店街でも手を繋ぎます
職務質問されてる気分
ヒョウ柄のサンダル&Tシャツで高級クラブに行く(あだ名=勇者、アニキ)
円グラフ・バー
どれだけ楽しめるか?
楽しんだモン勝ち
結果オーライ
げんかつぎ、はしない?する?


今朝は貧血気味やったのに何だかんだ話してるウチに楽になった。