悪魔よ、俺の後ろにつけ

とゆーことで何だか最近「悪魔」が気になるお年頃。
それに加えて、今月はまだCD買ってないんすけど
持ってない人の音源が欲しいなぁ〜と思っていて
itune storeで視聴したのがホワイト・ストライプスなのでございます
これいいねー。なんか型にはまってなくて、色々やってる感じ。
でも統一感がある。ジャック・ホワイトの帽子もステキ。
そしてロバート・ジョンソンの「十字路で悪魔に魂を売り渡した」に全く関係ないこともないそうで(ん?)

Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan

主に「絵描いて〜なぁ〜」と言いまして「何の絵?」と聞かれた時に浮かんだのが「悪魔モチーフで。」だったのと
最近あった忌々しい出来事とかも。いやー、わたしの悪魔センサーが始動してるんすかね?
でも天使よりは悪魔の方が好きなんさー。(宿院の十字路で悪魔に魂を売り渡したからね)
とにかく悪魔が気になる。気になるんやい。悪魔シリーズ作りたいなー。