奈々に業務連絡〜♪めんそ〜れ〜♪

沖縄ツーリスト(らんらんツアー!名前がいい感じ)
9月までのですけど、10月もあるよね?
レンタカー付いて、4日間で、2万円代はいいっすね
1「レンタカー付 朝食付!デラックスホテルに泊まる  ロワジールホテルオキナワ」
http://www.ranrantour.jp/osa/html/0105/0105.html
ホテルは「ロワジールホテルオキナワ」
http://www.loisir.co.jp/pages/index2.html
いい感じじゃあないっすか?でも空港に近すぎか。距離感がわからぬ。うーん


つづいて、こちらはコンドミニアム形式でキチネットついてます
那覇空港から60分やけども、どーでしょねー。
2「全室海側ルーム! キッチン付コンドミニアムステイ 朝食付」
http://www.ranrantour.jp/osa/html/0036/0036.html
コンドミニアムは「SUNSET HILL」
http://www.hotel-sunsethill.com/
うーん、ちょっと古い感じですかね?


3「全室海側指定 女性に大人気のお洒落リゾート! ホテル日航アリビラ」
http://www.ranrantour.jp/osa/html/0008/0008.html
ホテル日航アリビラのHP」
http://www.alivila.co.jp/index.shtml
いい感じ。カリビアンスタイルのホテルですってよ、カリブ計画予行ができるやん。
琉球村とおきなワールドの入園券も付いてるし!
首里城とか市内メインなら
日航那覇グランドキャッスル」
http://www.salada-oka.net/hontou/osa_naha/o191.html

いやしかし、ネットって便利やね。
でも(大学生とかの)夏休みの旅行がメインのよーでまだ10月の日程とかないんよねー