うぉう。

「大阪・堺市が来年4月に政令市へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000407-yom-soci


郵便局に行って、帰りに薬局でアレコレ見回ってチョコラBBではなく
ネイチャ〜メイド〜♪のビタミン&ミネラルを購入しようと思ってレジに持ってったら
薬剤師さんに「こっちのほーがイイですよ、体内吸収率も良いし、お得になっとりまっす」と言われて
おススメのサトちゃん製薬のサプリメントを購入。
(またトガワさんにビタミンジャンキーと言われ、ゆーさんに副作用があるから!って叱られるなぁ)
で、帰ってきてナニが何グラム入ってるとかを見比べてて最後にパッケージを見てみましたら
「肉体疲労」&「滋養強壮」
・・・滋養強壮ってあんまり詳しい意味わからんけど、おじいちゃん道を突き進んでるみたいです
シャッキリせねば。