i Tunes Music Store

えー、昨日あっちこっち見てて、早速ウルフルズとアンルイスを購入
ウルフルズはMDしかなかったので、CD欲しいなぁ〜と思ってたので即決。
聞いててビックリ、途中トータス氏のトークが曲と曲の合間に入るのです
「で、いつ曲はじまるねん!」と思ってたら
「それでええねん〜♪」が・・・うまいなぁ。もー。

ええねん

ええねん

まる〜ん5をカバーするB’zとかあったんですがアルバムでしか売ってないのよね
忌野清志郎のデイドリーム・ビリーバーもないしな
ユニコーンとか、奥田民生とか「あれ?これないの?」っていうのもけっこーあります。
で、購入したアンルイスの六本木心中はセルフカバーもんです。衝動買い
かなりロック調なのでございますが、当時の六本木心中の方がすきかも。
ま、明日は難波のほーの事務所に出勤するのでがっつり聞きながら行こう!
me-mySELF-ann-i“refreshed”

me-mySELF-ann-i“refreshed”

洋盤は輸入盤を購入する(理由:安いから!)ので
邦楽とか、アルバムを買うまででもないなぁ〜、とかいうのに最適です。
あ、スカパーでチューブのハワイのライブ映像流れてます。
いいなー、ハワイ。茜様が9月に滞在するらしく、いいなぁー。あーいいなー。